dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方、男性の方とどちらの意見も伺いたいと思い投稿させて頂きました。

結婚3年、妊娠8カ月の34歳です。
もうすぐ産休で体や気持ちはしんどい部分もあるのですが、経済的なこともありもう少しと思いながら続けています。
旦那さんは介護職をしている比較的真面目で、ギャンブルや浪費も多くなく、妊娠のことも気遣って家事も進んで行ってくれます。(料理だけはどうしてもだめなようなのですが、他でフォローしてくれるのでとても感謝しています。)

ただ家で同じWi-fiを使っているせいか、私のスマホやパソコンの広告(ときには履歴にも)AV関連や風俗店情報のものが出てくることがよくあります。妊娠で少し気持ちが不安定なときと重なって、思わず少し泣いてしまいながら「こんな広告が出てくる…」と伝えました。
旦那さんは確かにスマホやパソコンでAV動画を見ていたり持っているDVDを見たりしていたようなので(DVDについてはこの時初めてしりました。)、ただ実際にお店にいったり「人」とどうこうということは決してない、処理のほうについても身体にたまることは良くないので「家で見るのだけもダメ?」と聞かれました。

いろいろショックではあったのですが「気持ちだけは(見ている女の人に)持っていかれないでね」と伝えその場は終わったのですが、その後も私のスマホ、パソコンに似ているものは出てくることがあり、それがむこうのお休みや夜勤前の仮眠のタイミングと重なると「見ていたんだな…」と気持ちが重くなってしまうことが多いです。

男性のかたに質問ですが、奥さんへ愛情があるかないかと、AV関連を見たいと思う気持ちは別なのでしょうか。この先温かい家庭を築きたいと思っていたのですが、自分に何か非があったのではととても不安に思い始めています。
また女性のかたでもし、旦那さんも同じように見ていても受け入れられているかたがいらっしゃったら、すみませんがアドバイスをお願いできたらと思います。

「干渉しすぎでは」と不快に感じられた方がいましたらすみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

男なんてそんなものです。

最近は、レスとかEDとかの悩みや質問が多いのですが、貴女の旦那さんは、そうした傾向は無く元気でなによりです。奥さんが世界一の絶世の美女だとしても別の女性の裸には興味があるのが普通の男性です。大目に見てやって下さい。
    • 0

若い時は腹が立ちましたが今となってはそれで済ませてくれた方がいいと思います。

• 0

貴女ね言っとくけどこの時期に旦那の浮気が一番多いんだよ、それでシングルマザーになった人は巷にはあふれるほどいますよ。

それで何ですか旦那が浮気でもしてるのかと思いきやAV見ちゃあかん何て。夫婦関係に不満がなくたってAV見たり一人Hしてる旦那は普通でございます。そこら辺まで干渉してたらいずれレスになりますよ、性欲があるけど貴女とやるのは面倒くさい自分でやった方がいいってなるわけなの。貴女よっぽど潔癖な方なんですね。旦那はんには書物は文学書、テレビはEテレ限定にすれば大丈夫ぶい!
    • 0

奥さんへ愛情があるかないかと、AV関連を見たいと思う気持ちは、

別という人がほとんどですが、実際には別ではなくて、
間接的に奥さんが性の相手をしてくれないことに対する不満、
いわゆる欲求不満を示すものです。

気持ちが重くなる必要もなければ、泣く必要もありませんが、
旦那さんは妊娠とは関係なく性欲を解消できなくて困っています。
男性というものを理解してあげないと、このような誤解が生じます。
旦那は2日に1回くらいは最低でも出したいのでしょうね。

ただそうだとしても、奥さんの前で見ることはありませんし、
同じWi-fiを使っていても、あなたのスマホやパソコンに
広告が出てくることはありません。何か勘違いされているかもしれません。

あなたに「家で見るのだけもダメ?」と言うくらいなので、
ダメと言われたら浮気しちゃうと思います。
それが嫌なら毎日相手してあげてください。
夫婦はみんなこの問題を抱え、たいていは失敗し浮気に走ります。
子供が1位になり、旦那が2位になってしまうとこのようなことが起こります。
ご参考に。
    • 0