アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子です
私は身長164cmです
164cmは大柄ですか?

A 回答 (5件)

正直言って、大柄ではないと思います。



あなたの周りにも、170センチを超える友達がたくさんいるはずです。

ただし、あなたは中学3年生ですので、今から身長が伸びる可能性は大いにあります。

今後に期待したいですね。
    • good
    • 0

http://www.suku-noppo.jp/data/average_height_boy …
こちらによると15歳0ヶ月の男子の平均身長は167.1センチです。
平均よりも3センチ背が低いので小柄とまでは言えませんが、平均以下ですね。
    • good
    • 0

うちの息子は、中1で164センチ以上あります。

それ以上、大きな子もいますし、逆に低い子も沢山います。

大柄でもなく小柄でもない。普通なのだと思います。普通の範囲が広いだけで、特に気にする事は無いと思います。
    • good
    • 0

大柄ではないですが、まだ中3ならこれから成長する可能性があるので、あまり気にしないで下さいね(^^)

    • good
    • 1

普通くらいだと思いますが???


少なくとも大柄ではないですよね??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています