電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とんとんこんにちブゥ
子ブたんですブゥ

子ブたんは、今後悔しているですブゥぷんぷんブゥ

【台風だ!Part1ブゥ】で、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9939154.html

9月16日からの、3連休を台無しにした台風さんに対する仕返しをアンケしたですブゥ

先週、今週と・・・週末に台風さんが、仕返しにやってきているですブゥ

そこで、子ブたんから、みなさんにアンケですブゥ
来週の11月3日からの3連休にも、台風さんが仕返しにやってくると思うですか?

2度あることは、3度あるというですブゥ・・・怖いですブゥ
でも、3度目の正直ということもあるですブゥ・・・台風さんに来てほしくないですブゥ

どうすれば、台風さんと仲良しになって、今度の3連休に台風さんにお昼寝しておいてもらえるですか?子ブたんに教えてブゥ

もう、子ブたんは、台風さんに仕返しは考えないですブゥ・・・ごめんブゥ

A 回答 (5件)

流石にもう来ないと思いますよ(笑)


元気だして…
/)__/)
( ´・ω・)∧∧l||l
/⌒ ,つ⌒ヽ)
(___  (  __)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

とんとんありがとんですブゥ

今度の3連休はだいじょうぶですか
うれしぃですブゥ

  /ヽ / /⌒\
/ /ヽヽ|/⌒\ii|\
|/ /ヾゞ///\\|
  |;;;;;;|    \|
  |;;;;;;|
  |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 |;;;;; ・ω・)   |              |
  |;;;;⊂    } < 子ブたん木にのぼるブゥ |
  |;;;;⊂,____,ノe  |             |
  |;;;;;;|      \___________/
  |;;;;;;|
  |;;;;;;|

お礼日時:2017/10/29 18:05

「とんとんこんぶちわ!!」( ゚д゚)/


「昆布は、トラさんにでも…!!」ヾ(゚д゚ )

なかなか矛盾しているような気がするですぶー。
台風さんと仲良しになるには、台風さんとの交流を
増やして、相互理解を深める必要があるですぶー。

おそらく、この先、温暖化で、そんな機会は増えていって、
嫌でもつき合わざるを得なくなるのと違いまっしゃろか。
なので、3連休にお昼寝するなんて、人間の都合を
忖度してくれるのは、今の台風さんには無理な話ですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

とんとんありがとんですブゥ

さては、台風さんは、ヨタさんの陰謀ですか?

そんなことない・そんなことはない・・・・
ヨタさんにそんな力はないですブゥ

ヨタさんは、せいぜいとらちゃんを虐めるだけの力しかないですブゥ

お礼日時:2017/10/29 18:32

台風が来るのは誰のせいでもないですよ。

大きな台風がこれ以上来ませんように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんとんありがとんですブゥ

子ブたんも、Qたんと同じように、もう大きな台風がこれ以上こないようにお願いするですブゥ


      /⌒ヽ        / ̄~\
       /    \____/  ヘ.  ヽ
       し/             ` \ソ
      /   /        \    \
    /´       ,.--‐--、         |
     |  /////   ( ○○ )  /////   |  ブウー
    |        ヽ----''′         |
      ヽ                ... /
       \          ........::::::::<

お礼日時:2017/10/29 18:29

台風さんも大忙し!


きっと神様からの指示があり、致しか( ノД`)シクシク…
たなく台風さんもいやいや猛威を振るっているかと
思います。
なので、台風さんでなく、神様にお願いを!
「お願いお願い」っと空に向かって手を合わせてください。
それと、やはり、雨と言えば、テルテル坊主!
まぁ雨なら、一個で十分ですが、台風さんなら、10個ぐらい
作って吊るしてください。
そうすれば、きっと神様も気持ちをわかり、台風さんを休ませるかと
思います。
今年は、台風さんも満身創痍ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとんですブゥ

てるてるぼうずのかわりに、子ブたんをつるすのはダメですか?

もう10月も終わりだというのに、台風さんも大変ブゥ
来年まで、子ブたんが台風さんに有給休暇をプレゼントするですブゥ

お礼日時:2017/10/29 18:28

その節は、大変お世話になり、本当にどうもありがとうございます。



それ、まだ残っていたのですか(汗)?
どうか、お怒りを鎮めて下さい。
(そのユーザーは、見かけなくなって久しいです。)

台風は、やって来無いと思います。

重ね重ね、お詫び申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

とんとんありがとんですブゥ

今度はだいじょうぶなんですねぇ
うれしぃです・うれしぃですブゥ

【台風だ!Part3ブゥ】

このアンケは、来年までしないで済ませたいですブゥ

お礼日時:2017/10/29 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!