ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

ps4のコントローラーについてですが、ライトバーが緑に光ユーザー切り替えやリセットボタン押しても消えません。

対処法判る方いましたらお願いします

A 回答 (1件)

自分もたまにありますね

デュアルショックがフリーズして操作を一切受け付けない状態なので、この場合は一旦デュアルショックをリセットしてみることです

デュアルショックの裏のL2キーの近くに小さな穴があるはずです

そこを爪楊枝など先の細い棒で押すとリセットできます

これで直る場合もあれば、反応しない場合もあります

自分の時はこれでも動かなかったため、仕方なく放置してバッテリーがなくなるのを待ちました
    • 0