アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1度他の男子に気が向いたがその人とは何もなく終わった場合、もう気が戻る事はないんですか?女性の意見が聞きたいです

A 回答 (3件)

戻るといいますか、また気になりはじめることはあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。その人とは同じクラスなのでそういう機会はたくさんあると思うので様子をみてみたいと思います

お礼日時:2017/10/31 01:01

必ずしもそうとは限りません。

とりあえず他をみてみる、なーんて考えている人もいるだろうし。やっぱり、前の人がいいかな、と本気で気持ちが戻る人もいるだろうし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やっぱり色々なタイプの人がいるんですね

お礼日時:2017/10/31 01:00

何かきっかけがあれば戻るかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。少しずつ頑張っていきたいとおもいます

お礼日時:2017/10/31 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!