アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で、付き合ってはないですが
好きな人がいて(><)

私の髪が整ってないと、
「ボサボサだよ。俺が好きなストレートにして」とか
帰り際、「メガネしないでね!あとストレート笑」
..と、言われたので「注文。笑」と返したら
可愛いと言われたり

仕事では毅然として頼もしい彼が、座ってて
そのとなりに立ってた時、私の手を
自分のところに持っていったと思ったら
机の上に置いて、自分のおでこを微笑みながら
私の手の甲にくっつけたり。。
私はどう思われてると思いますか?

A 回答 (5件)

いい感じっぽいと思います。


そういう雰囲気を、しばらく楽しむのもありかも…^^;
私だったら、楽しんじゃいます(もちろん、1線は引きますが^^;)
    • good
    • 0

珍しいタイプの人に惚れられましたね、心優しい少女マンガが好きそうな、心配な相手と言うしか言葉が見当たりませんね。



母性愛の発露として、歳は無関係に育成に励んで見る、というのはどうでしょうかね。
昭和の父にはついて行けない空気、決してからかってはいませんよ、時代はこうやって進化していくのだろうなぁ、と思うだけです。

お前の娘だったらどうする?ってそんな難問はやめて下さい、考えられないだけです。
    • good
    • 0

好きなんでしょうね。

あなたが好きじゃなかったらかなりやばい人ですけども。
あとは誰にでも言っているか。
    • good
    • 1

毎日同じ事なぜ何度も聞くのですか?告白したらどうですか?よっぽど俺が好きなストレートにしてね、とおでこタッチが嬉しすぎて他人に聞いて欲しいんですね。

    • good
    • 3

好きなんじゃないですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!