アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテてるモテてないってどうしたらわかるのでしょうか?

A 回答 (8件)

自分の感じ方次第じゃないの?


よく「俺モテない」という奴でも他人から見たら「モテてる」って事はある。
モテてると思える自分基準によると思うな~

自分で感じてればそれでいいのさ(笑)
    • good
    • 0

モテてるというのは男女問わず人気があるという状態。


持ててないというのはその反対で人気がないという状態です。

モテる人は大体が社交的で人物像が分かりやすいです
モテない人は大人しい人が多く人物像が分かりにくいように思います。

結局のところ、アピール度の違いなので、
仮にモテないとしてもその人が魅力がないではありません。
    • good
    • 0

モテる人の周りには自然と男女問わずに人が集まる、人との交流が上手い人、お洒落や美容に気を使う人は殆どがモテる人、モテない人は割りと

孤独で自分好き、一人でいるのが好き、若しくは友達がいても人との交流が苦手、お洒落に無頓着等だと異性から見てモテないタイプと判断されると思います!
    • good
    • 0

やってるやってない。

    • good
    • 0

雰囲気で大体わかるでしょう。

    • good
    • 0

荷物が



モテる

モテない?
    • good
    • 0

同性の友人に聞くのが一番です。

特に仲のいい正直な人。でも、それをすべて飲みこんではだめです。あくまでも、他人の意見です。異性の友人の自分に対しての反応などを観察してみてください
    • good
    • 0

顔と性格。



人間観察が必要ですね。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!