dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニで何を購入しますか?

A 回答 (34件中1~10件)

おでん、アイス、鳥の炭火焼き、飲み物、スイーツ、昼の弁当などですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/04 18:55

海外に住んでまして、帰国すると一番にコンビニで買うのは・・・


1)無糖ブラックの缶コーヒー
2)森永牛乳プリン(置いてない店多いんだわ)
3)塩握り(具などいらぬ!)
ってとこでしょうか?
以前は、コンビニ専売のコミックとか買ったけど、
キンドルできてから買わなくなりましたねえ
    • good
    • 0

アサヒのミンティア ドライハードを買うことが多いです。


https://www.asahi-fh.com/products/confectionery/ …
    • good
    • 0

タバコ(グロー)です

    • good
    • 1

セブンで肉まん、おでん


ファミマでファミチキ
    • good
    • 0

タバコ


コーヒー
    • good
    • 0

毎日お昼はコンビニ、、、パスタ、パン、栄養ドリンク、デザートを買います(^^)

    • good
    • 0

息子は からあげくん ダンナはタバコとコーヒー 私はアイス、パン、肉まん

    • good
    • 0

タバコ、お茶

    • good
    • 0

ミルクティー、あんパンです。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!