dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、なんだかコンビニの買い物客が、心なしか、少し減ってきている気がするんですけど、みなさんは、最近、コンビニで購入するものは何ですか?

A 回答 (5件)

こうも値上の嵐が続くと、基本定価売りのコンビニは


どうしても、客足は減るでしょう

コンビニでは、毎朝 パン&コーヒーを購入
    • good
    • 3

ソイラテ♪

    • good
    • 0

アイスコーヒー

    • good
    • 0

セブンイレブンかLAWSONのオリジナルPBの発泡酒のビールですね。

500を2本です。

あと、LAWSONにお昼過ぎに行くとお店で作ってるカツサンドとかホットドックとかが半額になってるので楽しみにしてますね。
    • good
    • 0

今までと変わらず、晩飯やお菓子、パン、文房具、生活雑貨などを買っています。



最近は珍しく「スケルトン」というパズル本を暇つぶしに買ってみました。
買っても家に放ったらかしになっていますが…w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!