dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年女子です
彼氏がラインで別れたいと言ってきたので、最後に会って話したいと言ったのですが、会いたくないと言われました。
男性のみなさんは、彼女と別れるとき、会いたくないと思ってしまうのですか?思うとしたら、それは何故ですか?

私としては、きっちりけじめをつけなくてはならないと思っているので、最後に会いたいです。
別に責めるつもりもないし、縋るつもりもありません。会わずにこのままというのもすっきりできないし、ラインだけで関係を終わらせたくないんです。

質問者からの補足コメント

  • 彼とは高校が違うし、彼自身部活で野球をしているので、忙しくて全く会えていない状況です。もう1ヶ月以上会っていません。だからこそ、最後にもう1度だけ会って、ちゃんと自分の気持ちを伝えたいんです。

      補足日時:2017/10/30 21:04

A 回答 (5件)

彼氏がLINEで、別れたいと、言ってきたのなら、貴女もLINEで、さようならと、返して下さい、それが恋のカケヒキですよ、良く考えて見て下さい、そんな大事な事をLINEで言ってきて、あげくのはてには、会いたくないって貴女は相当その彼に軽く見られてますよ、別れたがってる男と何を話すつもりですか?何を話しても貴女が惨めな思いをするだけですよ、そんな無責任な男と、この先付き合っても良い事は、何も無いですよ、貴女がまだ彼の事が好きで納得がいかない気持ちもわかりますが、ここは、アッサリ別れた方が良いと思います、賛成は、しませんけどアッサリ別れたカップルの方が復活率も高いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

会うことを諦め、今までの感謝と別れをラインで伝え、正式に別れました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/02 18:14

補足にお答えします、理由は、どうあれLINEで別れたいと、言ってきて会いたく無いとまで言った彼に、これ以上何を言っても何も変わらな

いしお二人がどのぐらい深い関係だったかは、分かりませんが、これ以上貴女が傷つかない為にもLINEで一言サヨナラと、送った方が良いのでは、?
    • good
    • 0

お気持ちお察しいたします…


私も彼につい最近、「2度と会いたくない、連絡もしない、復縁もしない」とLINEでいきなり言われた人です。
私と彼の別れは特殊なものですが…
女である私のポジティブな見解としては、「会ったら好きという気持ちが戻ってしまう」から会いたくないのではないでしょうか。
最悪のパターンとしては、別で好きな女の子ができたのでしょう。言えない理由ができたからでしょう。
ケジメをつけたいという質問者様は社会性があって素晴らしいと思います。ご自身が納得のいくような形でケジメをつけられることを心から祈っています。
    • good
    • 0

顔を見たら決意が揺らぐと思ってLINEで終わりたいのかも知れませんね。


気の弱い人柄なのでしょう。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!