プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離で付き合って2ヶ月ちょっとで別れた彼とどうしてもやり直したいです。
長文です!

基本的にネガティブな返信がここでは多いのですができればポジティブな回答を頂ければ嬉しいです!

新幹線1時間ちょっとのきょりです。彼が出張で私の街に来たときに出会い私に惚れ込み4年付き合った彼女と別れて私と一緒になりました。

過去の質問を公開にしているので見ていただければ細かい内容などわかるとおもいますが文章に起こすのが好きなのでもう一度書きます。

付き合いだして最初は自分にベタ惚れで周りに惚気、私となんでもシェアしたいと言ってお揃いをいっぱい揃え、一緒に楽器を始めたりしていました。

今までの彼はドライで秘密主義であまり外にも出ないで人混みが苦手、かなり適当、と言った感じでした。

ですが付き合いだした当時は全然それらとは違う態度で毎日電話、本当に愛を感じる言葉をいっぱいくれて行動でも沢山示してくれていました。

貯金をしたことない彼でしたが本当に私と結婚したいからと言って自炊を始めお弁当を作り、お金を貯めてくれていました。

性の面でもとても相性もよく今まで彼は一人でしか最後まで達したことがなかったのに初めて私と最後まで達してくれました。

私も本当にその純粋さに惹かれ彼を大好きでいました。

別れる少し前から向こうが少し冷めた雰囲気だったので不安になって話をしました。
その時は解決してあった時は変わらずラブラブな感じでその1週間後に彼の冷めた感じに私が怒ってしまい別れようと言われました。

最初はすごくびっくりして別れたくないとすがりましたが辛い、逆効果、と言われ私も別れを受け入れ友達でいつか会えればいいねと、ありがとうと伝えました。

しばらく間を空けて台風の件でLINEをすると普通にメッセージも返ってきていましたがそのあと合鍵と荷物が送られて来て一気に距離ができた気がして向こうは本当に別れを決めた事を改めて感じ涙しました。

荷物の事で少し気持ちがもやもやして長文で自分との別れの理由をもうちょっとはっきり知りたい、などなど自分の気持ちを伝えましたが既読はすぐ着きましたが無視。

悲しいけれどじぶんも彼の荷物を全部送り返しました。

荷物が届いたとも何も連絡がないまま別れてもう2週間以上、荷物が届いてから3日ほど経過しています。

そして今日気付いたのですが彼は私のツイッターをブロックしていました。
でも彼のツイッターは鍵なしなのでやり取りを見ていると別れてから頻繁に日常的な事を呟いたり女の子と絡んだりしていました。

今でも彼の中で私が印象に残っている女性だと信じたいです。
新しい彼女はいなさそうだしあまり飲み歩く事もしないし基本的に仕事と趣味のスポーツだけの人なので(絡んでいる女性はそのスポーツ関係ばかりでした)出会いもそこまでなさそうなタイプです。

友達という感覚で向こうはいるかもしれませんし新しい人ができても文句はいません。
それもわかっていますが…
やっぱり彼のことが好きだと思う事が多くありやはりやり直したいと強く思ってしまいます。

ダイエットやトレーニングをして綺麗になるよう心がけいますし
自分に自信もないわけではないです。(異性からもかなり頻繁にアプローチはあります)
自分のやりたい事に時間もかけ目標を目指し行動しています。
仕事も充実しています。

でもそれでも彼の存在を忘れられません。

ツイッターの彼を見ると彼は少し冷めてまだ自由でいたいと思ったのかもしれません。
恋愛経験も少なかったので(4年付き合った彼女以外は2人ほど2-3ヶ月の付き合いの彼女がいたぐらい)彼の私に対しての行動や最終的な別れの理由もわからなくはない気もしますがやはりそうであってもいつか私の存在に気づいて欲しいと願っています。

チャンスはあると思いますか?
私はどうやって彼をまた振り向かせればいいのでしょうか?

ちなみに彼とはLINE、インスタ、ツイッター、fbで繋がっていてツイッター以外は今も変わらず繋がっています。
私のストーリーは頻繁にチェックしているようで別れてからも写真にいいねをしてきたりします。
snsではストーリー以外で私生活を見せる写真は基本上げないようにしています。
そして来月末私も彼も5日違いで誕生日です。次に連絡するのは彼の誕生日にしようと思っています。

皆さん、色々ご意見ください。

A 回答 (2件)

復縁したければその恋愛至上主義を治すことですかね。

恋愛至上主義者の人というのは恋愛が上手くいってないと、いくらその他(仕事、趣味など)が充実してても満足しないんですね。

恋愛至上主義でなければ、恋愛が失敗に終わってもその他が充実していればそんなに執着しないものなんです。

ツイッターなど覗いてないで彼を忘れましょう。たった今から。

それで復縁できるかは分かりませんが、もし復縁できなかったとしても追わないこと。仮に復縁出来ても彼ばかりにならないこと。

男は忘れた頃にやってくる。断ち切りましょう。そうすれば道は開ける。
    • 0

二ヶ月ちょっとの付き合いなら、彼からしたらいままでの別れた女と同じでしょう

復縁は長く付き合った人なら可能性はありますが、二ヶ月で終わったのなら無理だと思いますよ
    • 0