アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ無料の質問アプリでもYahoo知恵袋はなぜ、荒しが多いのでしょうか?

教えて!gooは荒しはいないですよね?

教えて!gooも荒しはいるのですか?

A 回答 (9件)

参加人数の違いもあるでしょう。



毎日同じ質問ばかり繰り返す謎の人間がgooにはいますよ。
無視するのが一番ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/02 23:30

>教えて!gooも荒しはいるのですか?


居るには居ると思います。
たまに変な人見かけるので。
でもほとんど見ないですね!^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/02 23:30

荒らしは比較的少ないかな・・・。



絶対数の差かなとは思いますが。(^_^;)

でもやはりいないというわけではないので、この回答者はやばいと思ったらブロックしてあなたの質問に回答できないようにしておくことですね。
自己防衛は必要ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/02 23:29

いっぱいいますよ。


ただ、通報されて削除されるのであなたが気付いてないだけです。

今なら相撲カテに変なのが1人います。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2265/

だいぶ削除されてるけど・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/02 23:29

教えてgooにも荒らしはいますが全然優しいです。

ヤフーの方がキツイと聞きます。教えてgooは平和よ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/02 23:29

>>Yahoo知恵袋はなぜ、荒しが多いのでしょうか?



gooより桁違いに利用者が多いから。

多い分だけ社会の縮図に近いから。

つまり、社会はそういう変な奴が一杯いるという事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/02 23:29

gooにも変なのはいますよ。


おちゃらけ野郎もいるし、人格的・人間的・社会的不適合者も出没します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/02 23:29

浮気・不倫(恋愛相談)にも変な奴が現れたよ。


すぐ消されると思うけど・・・

https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2552/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/02 23:29

gooに限らず、どのQ&Aサイトでも、荒らされるような内容の質問に、


荒らすような内容の回答をしてくる一部の回答者達がいると思いますので、
どちらも、同類同士の質問と回答のやり取りにも成ると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/02 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!