【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

モテる男になるにはどうしたらいいですか?
特に性格面です。優しくしたりなんでもしてあげるような人はなかなかモテないですよね?そしてちょっと優しくしただけで気を持ってしまうような男も女から安い目で見られますよね?結果論世の中はどんなスタンスで生きていくのがモテるのでしょうか?いまいち異性に対する扱い方が分かりません。

A 回答 (14件中1~10件)

皆性格とかいうけど所詮口だけ。


皆顔だろ。人間一人一人考え方違うんだからモテるスタンスも何も無いだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテる人はモテるだろ。
それはみんなが魅力感じてるからモテるんだろう。それは例えばどんなところ?っていう質問。
単純にあなたの周りにそういう顔でしか選ばないように人間しかいないだけでは?俺は性格だと思うけど、もちろんそれだけではないですが

お礼日時:2017/10/31 07:39

私の周囲のモテ男は「仕事ができて、女性に対してマメ」という印象があります。

    • good
    • 0

高い投資だけれど、キャバクラやガールズバー、スナックなどへ行き、若い女性の扱いを学ぶ。

    • good
    • 0

良い具合に、自信があり堂々としている男性はモテませんか?


媚びたりおっかなびっくりで接してくる人より、余裕がある・自分の知らない事を知っている・慌てずにエスコートしてくれる・そして自信を持って発言している・・・で、大人の男って見られてモテますよね。
だから経験のある男性はどんどんモテる。逆に経験の無い男性は自信を無くしてモテなくなってしまう。

最初はハッタリでも良いから、自信と余裕を持って接してみてはいかがでしょう?
勘違いな自信過剰は嫌われますが、萎縮しているよりは堂々としていた方が「頼りがい」がありそうで選ばれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験のあるって言うその経験ってどのような事なんでしょうか?
毎日仕事して休みの日は家で一人でダラダラ過ごすような毎日なので、経験という経験もなければ人に話せるような雑学もないです。

お礼日時:2017/10/31 00:39

モテる男になるには?


なんて人に聞いてるうちは、
まずモテないないでしょうね、、、
自分で切り開ける男じゃないと大人の女性は無理だと思う
    • good
    • 4
この回答へのお礼

モテてたら質問してませーん

お礼日時:2017/10/31 00:37

モテる=


大半の女性に好かれる
ではないため
どんなタイプにモテたいか
により接し方がかわるため
女性経験値を積むのが
大切でしょうね
練習としてはまず
お金はかかりますが
風俗系の店の子で話す
練習などを
よっぽど嫌なタイプで
無けれ風俗系の子は
会話してくれるためです
女友達がいるなら
お金かけずに
相談などで会話の練習と
オススメの子を
紹介して貰うなど
手段があります
    • good
    • 1

「男がアピールしてその中から女が選ぶ」 世の男女間系をこういう風に理解している人はめちゃくちゃモテます。



自分で女を選んでいるとかいるつもりでいるうちはまずモテませんね。

男はただアピールするだけです。

選択権はつねに女にあるんです。

選択権が自分にあると思って一人に執着してがっついて墜落する男がほんとうに多いんです。

我慢できずに告白しちゃうとか、仲良くもないのに彼氏面しちゃうとか、、、ありえませんね。

あと、優しさですけど見返り求めちゃったらアウト。

結局それって相手のためじゃなくえ自分のためになっちゃってるし。

見返りを求めない優しさが必要です。
    • good
    • 0

ばかかよ。

なぜお前が性格と思うからって全否定されないかんの。そんな人の意見をのまずに自分の意見を押し付けれるならそれまで。性格とか言いつけれるならここで聞く必要なくないかな。少しは考えて投稿しろよ
    • good
    • 2

面白い人になればいいんじゃないでしょうか。


「この人と一緒にいると楽しい、たくさん笑える」
「この人と一緒だと楽しい事がたくさん起きる」
「もっと一緒にいたい」
と相手が感じてくれるようになれば
異性に限らず、人が集まってくると思いませんか。
    • good
    • 0

あなたがひとに優しく出来るタイプの人なら、ちゃんと実行したらいいですよ。

大丈夫。優しい男はモテます。
無理してる感がない、押し付けがましくない、自然な優しさなら最高です。
モテない優しさは、媚びが見えるやつ。見返りを求めるやつ。
優しくされて好きになるのは自然では?そんな時には、素直に『そんなんされると好きになるわー』と言える明るさがあるといいと思う。
ここで『好きになっちゃうよ』とかの粘着質な感じだと気持ち悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その自然な優しさとモテない優しさの違いがわからないです。
ストレートに気づいたかのように与える優しさは媚びが見える優しさですか?
自然な優しさっていうのは表に出さない間接的な行動などから感じる優しさですか?
優しい優しいってよく聞くんですがその優しさっていうのがわたしにはよく分からないんですよね。
上手く都合よく利用されることがよくあって変に優しすぎるからとは言われるんですけど

お礼日時:2017/11/04 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!