これ何て呼びますか

彼と昨日初めてせっくすしました。
朝に行為をしたあと、夜21時くらいから、
お腹がムカムカするというか、気持ち悪いです。
何回か吐いてしまいました。
これって妊娠したわけじゃないですよね?
中にも出していません。
本当に困ってます。
皆様のご回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    ちゃんとコンドームをつけての性行為をしました。

      補足日時:2017/10/31 07:44

A 回答 (4件)

妊娠ではありません。


体調が優れなかっただけだと思います。
    • good
    • 1

カップラーメンじゃねえんだ(笑)


そんなに早く子供ができるわきゃねえだろうが!!
保健体育で習わなかったのか?
    • good
    • 0

まず妊娠の仕組みを説明します



妊娠は卵子と精子が受精し 約一週間かけて細胞分裂を繰り返しながら 子宮内にたどり着き子宮の壁にくっつき着床します この着床が無ければ妊娠しません

つまり昨日の性交では例え受精していたとしても、今時点で1週間経過していないので受精卵はフワフワと細胞分裂してる最中で着床していないので現段階での妊娠は成立しない

ですが 避妊に失敗し受精していたら今後1週間後 着床する可能性(妊娠)はあります

妊娠を望まないなら性交72時間以内に産婦人科でアフターピルという薬を処方してもらって服用すれば子宮で受精卵をブロックするので妊娠しません

ただし高額ですし人によって副作用もあります
http://www.arsversificandi.net/vers67.html
これはレイプや 避妊具が外れた漏れた等の緊急時に用いる薬ですので常用するものではありません

中に出していない との事ですがゴムの装着をせず挿入があったなら我慢汁で妊娠の可能性は否定できません。
    • good
    • 0

避妊しましたか?ちゃんとしても妊娠する可能性はあります。


ただ昨日や今日でムカムカして吐き気ってそれは食あたりじゃないですか?
つわりではないです 笑
望まない妊娠をして大変な目にあうのは女性です。
中に出してない ではなく、避妊をちゃんとしましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!