プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって本当だと思いますか?

好きってだけではうまくいかないもんだな=と最近思います。

皆さんは如何ですか???

A 回答 (5件)

その通り!


てか、恋愛でそんなこと言ってたら結婚したらどうなるのw
そのセリフは結婚してからのセリフだよねw

恋愛は、好きやから許せる。
結婚は、忍耐と努力。
    • good
    • 2

好きな気持ちだけで突き進めるのは、後先考えずにいられた若い頃だけですからね!年を重ねる度に相手に対しての責任感が強まってくるので好

きだけでは、上手く行かない、永続きしないと思います!
    • good
    • 0

忍耐してどうにかなる(事もある)のは結婚してからです。



うまくいく、という思考のみだと相手の空気を見てるようで見なくなり、期待ばかりして残念な思いをし、迷走するパターンが多いです。

ただどんな恋愛も、好きな気持ちだけで考えずに自然に動いてしまうこと、を楽しむ位でいいんじゃないでしょうか。

相手のためを思えばこそすれ、の忍耐でない限り、恋愛は忍耐ではないです。
    • good
    • 1

恋愛は楽しむものです


忍耐や我慢は結婚後でいいよ
たまに忍耐の恋愛好きもいますけどね
耐え忍ぶ自分に酔っているみたいです
恋愛を楽しめない人は魅力が半減ですよ!
    • good
    • 2

忍耐しない恋愛も多いと思いますよ。


一方、忍耐が必要な恋愛もあるでしょう。ただし、その場合、忍耐する苦痛以上の大きな喜びが得られるから忍耐するのです。
人間が苦しいことをするには理由があるからするのですよね。恋愛に限らず、どんな場合でも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!