電子書籍の厳選無料作品が豊富!

声優の林原めぐみさんが、(不吉ですが)お亡くなりになってしまったとしたら、灰原哀や綾波レイの声優はだれになると思いますか?

A 回答 (3件)

失礼すぎる。

謝罪しなさい。違反違反
    • good
    • 14

そこさあ「引退されたら」とかでもよかったんじゃないの?

    • good
    • 10

例える内容が失礼過ぎます



あなたが逆の立場でネット上で書かれていたらどう思いますか?

死ぬかもと思っていたら本当に身の回りで起きますょ

末期ガンの人でも死を考えない様に前向きに生きているのだから これが例えだとしても酷過ぎます
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうでしょうか…気分を害されたのなら大変失礼いたしました。
亡くなるという表現が悪かったですね、代わりの声優さんは誰になると思いますか?という聞き方がよかったですね。

お礼日時:2017/10/31 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!