dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜中12時に非通知電話が来ます!ダレからかはわかってますが、しらを切られると思うので、ほったらかしにしてますが、迷惑です(-ω-;)皆さんなら非通知電話からでもでますか?

A 回答 (4件)

こんばんは



つい最近、夜中に非通知着信ありました

出るかどうか迷ったのですが出ましたら20秒くらい無言でした。

確かに気持ち悪いですよね。

だから非通知電話は、着信拒否設定しましたよ。
    • good
    • 0

出れば 相手に課金差れるから 出ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/11/01 22:42

でません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/11/01 22:42

非通知電話拒否、の設定は、出来ませんか・・?


お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/11/01 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!