dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今好きな人がいます。彼とは3ヶ月ほど前に知り合いました。何度か会って、ここ1ヶ月は仕事や体調不良の為会うことができませんでしたが、ちょこちょこLINEのやり取りはしていました。彼の仕事が大変そうなので、ほとんど私からはメッセージを送らないようにしていました。3日に一通ほどの会話しかしていません。正直我慢するのは辛かったですが、お仕事なのでしょうがないと割り切っていました。しかし先日、夜中の二時半頃に突然相手から電話がかかってきていました。当然寝てしまっていたので気づけずでれませんでした。でも、よく考えたらそんな夜中に起きてる人の方が少なくないですか?なんの前触れもなく電話するなんて非常識だと思うし、あんまり気遣われてないなと思いました。かけるだけかけてきてなんのメッセージも無かったので、まだ返信していません。本当に好きなら「夜遅くにごめんね」とかありますよね?私は絶対電話をかける前にメッセージするので、彼の行動にちょっと不信感を抱きました。皆さんはどう思いますでしょうか。

A 回答 (4件)

あなたを都合の良い女に仕立て上げてるんですよ。

恋愛感情なんてありません。彼の言うことや行動に意見しないで下さい。
それが嫌なら早いうちに別れましょう。
    • good
    • 1

あなたこそ常識がないのでしょうか…。


普通は、何か重大な事があったのかもしれないので、朝、気がついた時点でかけ直したりするものです。

事情を聞き、それから常識無しの行動かどうか、何か事故とかあったかどうかを判断するべきかと思います。

事実を確認しないまま、勝手な思い込み、憶測だけで決めつけては…。
重要な電話ならまたかかってくるかもしれません、95%ぐらいたいした用事もない非常識電話かもしれませんが、まずは事実確認じゃないのかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝は仕事なので掛け直すのは無理です。

お礼日時:2023/01/06 07:39

彼は、どうしてもあなたの声が聞きたかったのでは?それが非常識な行為であったとしても。

彼はあなたの事を思いつめるあまり眠れぬ夜を過ごしていた可能性もあります。恋は盲目って言うじゃないですか。もしかしたらそうかも知れませんね。彼を許してあげたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

酔っ払ってつい勢いで気になる女子に夜中に電話かけちゃう。

ってのはよくある話ではある。
その上本人もかけたの覚えてないって場合もある。
それくらいの事で不信感とかいっちゃうならそんなに彼のこと好きじゃないんじゃないのかな、って思いました。気付いて良かったかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!