プロが教えるわが家の防犯対策術!

観覧ありがとうございます!今回はアプリのBANDというものに関して質問です。
非公開チャットルームを作りたいのですが+マークを押しても個別ルームか公開ルームしか作れません。
設定の問題なのかとおもいましたがちがうみたいんです。
非公開ルームをどうしても作りたいのでわかる方いましたら教えていただけると嬉しいです

「アプリのBANDについて」の質問画像

A 回答 (1件)

BANDを起動したあと、「その他」(≡)ボタンをタップして右上に出る「設定」ボタンで「Band公開設定」をしましたか?(v4.1 以降の BAND で必須)


右上に出る「Band公開設定」をタップすると、「公開/一部公開/秘密」と出るので、「秘密」をタップしたら非公開(Band名も内容も、どちらともメンバー以外には閲覧不可&検索不可に)にできると思うんですが。
外してたらごめんなさい‥‥。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!