アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
好きな人とご飯に行くならどこですか?
教えてほしいです。

A 回答 (8件)

高校生ならファミレスが一番いいんじゃないの。


ガストやサイゼみたいな違うお店。
張り切ってお洒落しすぎるお店だと背伸びしすぎて疲れるから
    • good
    • 2

ビールとソーセージが美味しいカフェかなあ。



好きなところです。
    • good
    • 0

私だったらイタリアンかなぁ〜

    • good
    • 0

二人の好きな食べ物を食べるか、好きなものがある場所がおすすめです。


楽しい時間を過ごすなら、会話がはずむ場所、話題ができる場所が良いと思いますよ。

お互いが好きな食べ物であれば話がはずむはず!ラーメンでもパスタでも寿司でも何でも良いと思います。すぐ出ないといけないところであれば、散歩や買い物後にカフェ等入れば良いと思います。
    • good
    • 0

お互い好きな料理の場所。

    • good
    • 1

私はカフェとかパンケーキとかのあるお店に行きます!!(見た目も可愛いですし笑笑)



でも相手が甘いもの苦手な人なら、相手の好きな食べ物やさんに行きますかね、「好きな食べ物ってなにー?」って事前リサーチしときます笑笑
    • good
    • 0

女子高生なら、サイゼとか?


あとは最近はやりのインスタ映えするような場所かな?
サイゼは長時間入れるし、おしゃれなカフェとかなら話が盛り上がると思います。
    • good
    • 0

高校生くらいであるのなら、少しおしゃれな喫茶店などではないでしょうか。

それとも今は喫茶店なんていかないのでしょうか?
ちょっと背伸びしてもいいのかなっても思いますが・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています