最速怪談選手権

濃い緑色のボタンが着いてないセーターが欲しいです。校則でVネックじゃないといけないんですけどどこに売ってますか?ユニクロのは生地が好みじゃなくてダメでした…。

A 回答 (3件)

濃い緑色のボタンが着いてないセーター? 緑色のボタンなんかほとんど見ません。


ボタンが着いてない濃い緑色のセーターじゃないの? というか、濃い緑色のVネックセーター じゃな。。

学校用?でユニクロだめだとなると、ラルフローレンなどAMAZONにあるよ。
ユニクロより高いと思う。
    • good
    • 0

通販すれば、いくらでもありますよ



https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B0%E3%8 …
    • good
    • 0

ボタン付け替えたらえぇ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!