アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
学校に行くと友だちに1日に1回は彼女の悪口を言われ、イライラするし、なんか学校に行くのが辛くて心が苦しいです。。
やめてって言ってもやめてくれないし、もうどーしたらいーがわかりません。。
とーしたらやめてくれると思いますか??

自分は彼女のことが好きなので別れる以外の方法でお願いしたいです。

A 回答 (2件)

友達が悪口を言う明確な理由は分かるのかな?



それとも、フザケて言ってる感じ??
    • good
    • 0

無理に悪口をやめさせても仕方ないと思うなぁ。


やるべきはその友達が彼女に思っている悪い印象がなくなるようにすることじゃないですかね???
そうすれば自然と悪口なくなるでしょ?
であればまずなんで友達が彼女に悪い印象持っているかを分析しないと。
で本当に彼女に行けないところがあるんなら、悪口をやめさせるより彼女の生活を正す方が先ではないですかね??
その方が彼女の為にもなると思うけど。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!