アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大竹しのぶさんは、普段おっとりしていてゆっくり話す人なのに、台本1冊で別人のようにスイッチが入りますよね?それは女優だからですか?それとも普段の性格も演技なのでしょうか?

A 回答 (6件)

意外にプライベートではそんなにおっとりしてないらしいですよ。


バラエティ番組とかインタビューで見せる顔とは違うんじゃないですかね。
あれだけの演技力のある女優さんてそうそういないと思います。

彼女がデビューした時のオーディションで火事を目の当たりにするという演技テストがあったらしいです。
他の人は悲鳴をあげたり泣いたり叫んだりする演技をしたそうですが、彼女はただ無言のまま慌てふためく演技をしたそうです。
人間、目の前の火事を見たらきっとそうなるだろうというリアルな演技だったそうで、それで見事合格したそうですよ。
    • good
    • 1

素敵な女優さんですよね?普段はおっとりした話し方をしていても女優さんとしての彼女はおっとりしてる部分と役柄を見事に演じきれるパワフルな部分があるから人間としての温かみがあるのだと多い。

性格は恐らく見た目のまま、おっとりだと思います!僕はあんなお姉さんがほしいです!人の心を和ませられてとても素敵な女優さんの1人です!
    • good
    • 1

大物女優ですよね



大人しかったら、
芸能界ムリでしょ…笑
    • good
    • 3

そうですね


それが仕事だし

いろいろ引き出しを持っている感じだと思います
    • good
    • 1

女優だからだと思います。



普段は特に自分を意識していないと思います。
それが、あのボーッとした感じなのでしょう。

ところが、ある役になるとその役の人格が与えられます。
その人物になりきろうとするのでスイッチが入るのです。

まるで多重人格のようですね。

こういうことができるのが、優れた俳優だと思います。
    • good
    • 1

こんばんは



女優さんだからどんな演技もできるのでしょうね。女優のスイッチが入るのかも…

しかし若い頃の大竹しのぶさんは、演技もおっとりしましたよ。

そして、さんまさんが、結婚してる時は、凄く早口だとテレビで言ってました…

だから本来は、そんなにおっとりしてないのではないかと推測しますか、…

まあどちらも大竹しのぶさんなのではないでしょうか…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!