プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしみなさんだったらどうしますか??

友達Aと同級生Bの2人で遊ぶことになったらしく、
Aに「私も行っていい?」と聞く
→「私はいいけど一応Bに聞いてみるね」と言われる
→Aから「Bは全然来ても良いけど雨だから別の日にすることになった」と言われる
→インスタにBが2人で遊んでる様子あげていた

Aは優しい性格の子で「私」と友達
Bとは普段からあまり話さないし「私」自身も少し苦手意識はある

A 回答 (3件)

まあ、「-.a_a.-さんは一緒に来て欲しくないよね」とA,B二人で話してあったのでしょう。

  外された気分は良くないでしょうけど、面と向かって「誘いたくない」なんて言われるよりも傷つかないで済ませられるでしょう。
これからは、「ああ、ああいうAとBだったのか」と一つ勉強したことにしましょう。  嫌々ながら誘われたと後で知ったらもっと惨めな気分になるでしょ。
    • good
    • 0

どうもセンズリ。


 ただAかBのどちらかが(両方かも)質問者を煙たがってる可能性はアルゼンチンです。
「もしみなさんだったらどうしますか?? 友」の回答画像2
    • good
    • 0

遠回しに拒否されたんです。


誘われてないのに、こっちから行きたいなんて…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
補足ですが、最初はAと私で遊ぶことになっていたのでいいかなと思ったのですが、ちょっと図々しかったですね。

お礼日時:2022/04/29 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!