アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレですが、わたしは彼のことが好きです。
彼はマメなほうですが、
いま未読無視されて丸3日です。

インスタグラムはイイねなどしてるので
見てないということはありえないです。

風邪で具合が悪いから返事ができないと思うと言われ、お大事に!と返したので既読無視でも構わなかったと思うのですが、、

返事を期待するべきではないですよね?

A 回答 (6件)

ラインで未読だの既読だの、返信の頻度や早さとか、考えても意味ないです。


まったく意味ないです。
    • good
    • 0

返事を期待するべきではない、というより、セフレそのものに期待するべきではないです。


所詮はセフレです。ザックリ言えば、男にとってセフレなどはどうでも良いので既読無視しているだけです。
もし彼があなたにゾッコン惚れていたら、既読無視などはしません。セフレに期待するほうが負けです。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



また貴女ですね。
先日、貴女の質問に回答しました。

貴女がたはW不倫で二か月目。

男のほうが、貴女が夢中になってきているので
貴女から遠のきたいのですよ。
彼にとっては家庭が大事なのです。
そして彼にとっては、いっときの遊びなのですから。

それをちゃんと貴女はわかっているのに、また連絡したって
貴女が望むようにはならないよ。

貴女が夢中になっていると、貴女の亭主にバレテしまったら
その男にとっては、大変なことになりますよね。

男のほうは自分の家庭が大事なのに、貴女の亭主などにバレルことは
一番さけなくてはいけないことですよね。

同じような質問を何回かしているようだけど、
貴女が結婚していることを、この質問文には書いてないよね。

ご自分にとって気休めになる回答を待っているのでしょうが、
そのために大事なことを省略して質問するのはよくないよ。

男のほうは別れたいのだから、その意思を貴女に示すために
貴女からの連絡を無視をしているのですよ。

だから、もうあきらめな。
返事がこないのが、彼の答えだよ。

貴女と最後にセックスをした日があったね。
貴女は男に夢中になっているから気が付かなかったでしょうが、
男も狡いけど、その一発を最後にしようと思っていたんだよ。

別れようと思っている女と、最後に1発するから、
女のほうが未練たらたらになるのだよね。

別れようと思ったら、最後にしたらいけないよね。
1発だか2発したかまではしらないけどね。
3発だったりしてね。イヤだいやだ。

結婚している女性が結婚している男に夢中になればなるほどに
男のほうは逃げていくよ。そんなことは当たり前なんだよ。

でもおじさん前回書いたように、その男のそのときの気まぐれで
また貴女としたくなったら、そのときは連絡がくるのではないですか。

貴女の好きな男は、そういう男のようなタイプだよ。

もういい加減あきらめな。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

前回もありがどうございました。
ほんとその通りすぎて納得します。

わかってはいるはずなんですが、
既読無視ではなく未読ってとこがまたモヤモヤします。

都合のいい女でいいから連絡こないかな、重症ですね。笑

お礼日時:2017/11/02 18:44

セフレ相手にガタガタ言いなさんな。


セフレでしょ?
セックス繋がりなんでしょ?
したいの?
セックスしたいの?

セフレのあなたに飽きただけ。
    • good
    • 1

W不倫なんですね。


遊びの時間は終わったんでしょう!
お家に帰ったんですよ。
    • good
    • 0

未読だの既読スルーだのでグダグダ言ってるくらいなら、初めから不倫とかしなければいいじゃん!


セフレなんてただの暇つぶし性欲のゴミ箱みたいなもんなんだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!