アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(注)絵の評価をして欲しいわけではありません。
2分かからないぐらいで描いた絵なので……。

①の目と②の目、どちらがみなさんは好きですか?

「(注)絵の評価をして欲しいわけではありま」の質問画像

A 回答 (10件)

①は正面から見た図が有ったとしたら相当なたれ目かな。

横からはそれでも①だけれど。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

どっちも


きらい
    • good
    • 0

2番が好きです。


アッサリ系イケメンです。
    • good
    • 0

①は他惑星から来た人みたい



②地球人らしい
なので②が好き。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

どんなシーンかによるけど



2のほうが好き。
    • good
    • 0

②!!

    • good
    • 0

②です

    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!