アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
初デート中の初めの方で次の遊びの誘いをしてくるのは脈ありでしょうか?
でも、終わった後のラインは私からしました。
男性から来なかったのは脈なしでしょうか?
よくわかりません。

A 回答 (4件)

年齢は?



それって、次の誘いなの?

会話の一部では?
    • good
    • 0

ラインが来なかったのは、マメな男ではなかっただけでしょう。


初デートの初めの方で次の誘いをするあたりからもうかがえる。
次のデートの誘いをして来たんだから脈ありです。
    • good
    • 1

どちらからにしても誘ってくるなら脈ありでしょう

    • good
    • 2

脈はあると思いますよ。


気のない相手には優しくしたりしませんよね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!