プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャットレディーをやってみようかと思っている者です。

29歳主婦なんですがどうしても短期間でたくさんお金がほしいです、、

①ノンアダルト/顔出しあり
②アダルト/顔出し無し

①②のどちらの方が稼げるでしょうか?

また、①または②で今現在働いている方、チャットレディを始めた最初の月のお給料はどのくらいでしたか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

完全に2番です!


稼ぐってなるとそれなりにリスクを背負って稼ぐしかないと思います

アダルトで顔出しだと、一晩で15万とかいくサイトもありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちぇけららさん

回答ありがとうございます!
やはりそうですよね…(>_<)
一晩15万円…すごい世界ですね;
ちなみに容姿(特に身体)にあまり自信かないのですがそれでも稼げるものなのでしょうか…??

お礼日時:2017/11/08 14:35

体型とか顔とかは特に気にしなくても大丈夫ですよ!


やっぱり1番はトーク力な気はします
    • good
    • 0

体型とか顔とかは特に気にしなくても大丈夫ですよ!


やっぱり1番はトーク力な気はします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!