プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在フォークマンのA40シリーズを使っており、曲を入れる際にはメディアプレイヤーを利用しているのですが、先日、某アーティストの新アルバムを取り込んだところ、全ての曲において情報不明と出てきたのでアルバム情報をメディアプレイヤー内にて手動で打ち込み、エクスプローラーからウォークマンに曲を転送しました。すると、曲名やジャケット写真などはきちんと表示されたのですが、アーティスト名だけ不明になっていました。おかしいと思い、ウォークマン内で詳細情報を確認したところ、アルバムアーティストの欄は確かに私がメディアプレイヤー内にて打ち込んだ通りのアーティスト名になっておりましたがアーティストは不明のままでした。この、アーティスト名のところをきちんと表示するにはどうしたら良いのでしょうか。どなたか詳しい方回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カテゴリー違いでは?もし聞くなら、

パソコン・スマホ・電化製品 >AV機器・カメラ >iPod・ウォークマン・音楽プレーヤー

あたりが、いいと思います。ここは、携帯電話キャリアの「 au(KDDI)」に関する板です。
×フォークマン
○ウォークマン
    • 0