プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達のメールの返事が夜12までに来ないで翌日とかになるのはこちらを余り重視してない?

質問者からの補足コメント

  • よく見たら大体30分から三時間のうちに来てたわw

      補足日時:2017/11/05 11:34
  • レスくれた方ありがとうございました

      補足日時:2017/11/05 11:43

A 回答 (4件)

そんなことないでしょう…


疲れて寝落ちしたり、次の日が早くて早寝の場合だってあるわけだし

まあ 返信速度で相手の感情を計るのが今どきの傾向のようですが それって勝手な思い込みで恋のチャンスを自ら葬ってることも多いよなあ もったいないなあ
と古い世代のオバちゃんは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく見たら大体30分から三時間のうちに来てました

お礼日時:2017/11/05 11:35

忙しいんですかね??


あなたより優先すべきものがあるのでしょうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく見たら大体30分から三時間のうちに来てたわw

お礼日時:2017/11/05 11:34

まず意識的にメールを遅らせると言った事はしないはず?


その友達に好意があるのならば、どんどんアピールして行かないと道のりは厳しいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイスアドバイス、センキュー

お礼日時:2017/11/05 11:35

あまり意識していない可能性があります。


でも、翌日に来るのならばまだマシだと思うけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意識的に気を持たせるために一日遅らせるというのを恋愛ハウツーで見かけることが多いですがそんなもんどくさいことやりますか?

お礼日時:2017/11/05 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!