アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クイズに精を出してる人って無駄なことをしてるなーと思うんですね
出題者側はネットで調べたことを適当に選んで出題している素人判定のものなんですね
それこそ草野球のおっさんに野球をテストして貰ってるようなものですね プロ野球選手じゃなくて
表面上の知識ばかり得て満足しているあいつらを見てると可哀想に思えます

どう思いますか?

A 回答 (3件)

一種の趣味みたいなものですから別に何とも思いません。



「ようやるわ~」と感心したりはしますが。
    • good
    • 0

どう思いますか?


まぁ好きでやってますからね。
あまり否定できませんが、自己満の世界ですよね。
でも、多少の知識を得ようと日々頑張っているの
で、それはそれで良いかと思います。
人の趣味は理解できないこともありますが、それ
はそれで理解してあげましょう。
    • good
    • 1

それを書くこの質問ってのはもっと無駄だな。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!