「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

別れて半年以上たちました

いまだに、ふとした瞬間に別れた彼女のことを思い出します。

まだ、好きなんでしょうか?

自分は好きなんだろうなぁと感じます。
好きと伝えてみましょうか?
やめた方がいいでしょうか?

いままで、それなりには恋愛してきたとは思いますが、こんなに思い返す相手はいなかったです。

質問者からの補足コメント

  • 降られた側です。

      補足日時:2017/11/05 16:06
  • みなさんに勇気をもらい、けじめをつけるために今でも好きと伝えました。

    なんか、スッキリしたから

    ありがとぅございましたぁ

    明日から、前をむいてがんばるぞぉ

    復縁を望むのは疲れるだけだね(笑)

    縁があればどこかで、巡り会うでしょ。
    ただ、今の自分に後悔なし(笑)

      補足日時:2017/11/15 01:24
  • 職も失っちゃいました...

    今年はダメダメな年です

      補足日時:2017/11/17 17:01
  • さようなら

      補足日時:2017/11/17 20:55
  • 二人で会うのは避けたいとゆう心理をおしえてください...

      補足日時:2017/11/18 12:48
  • 誤解されると困るそうです

      補足日時:2017/11/18 18:38
  • 運命の出会いをもとめて、(笑)
    新天地をさがしまぁす。

    退職まで彼女には会わない話さないにしまぁす

    いろいろみなさんありがとうございました

    感謝しています

    出会いをありがとう

    いつかまた、どこかで(笑)会えたら嬉しいです

      補足日時:2017/11/20 19:43
  • なんか(笑)

    いろいろありすぎて...

    考えてる自分が情けなくなってきたのである(笑)

    好きだけど、あの人の人生に俺はもういないから、連絡先も抹消した(笑)

      補足日時:2017/11/20 21:47

A 回答 (128件中91~100件)

今の自分がそうなので、後悔とかするな!と思うのでしたら、伝えた方がいいとおもいますょ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

思いが消えないようなら、伝えようとは思います。

一度きりの人生、失うものはないので、一か八か的な感じですか?(笑)

ただ、相手の気持ちを考えてしまうと、いまはまだ踏み出せない感じです。

勇気をありとうございます

お礼日時:2017/11/06 21:06

お返事ありがとうございます。



二人で掴む幸せを望んでらっしゃる。
しかしながら、ここが踏ん張り処です。
過去の人から学ぶ、次に活かせる努力をすれば、もっと魅力的な貴方様になりますし、お相手も現れることと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにおっしゃるとおりです。

今回のことでかなりのことを学びました。
また、それを教えてくれた、彼女に感謝もしています。

人を想う力がこんなにも強いと言うのも今回はじめて学びました。

お礼日時:2017/11/06 21:04

次っ!行ってみよぉ~!!!



って、僕もまだ離婚から三年近くたつけど、そうなれてないけど、ね。。。

大丈夫。
今度は、アナタに合う人に逢えるよ。


(個人的に信頼している相性、及び性格診断→ https://uranailady.com/fortune/enneagram/listtab …『エネアグラム』)

すがることは、奨めない。
コレは覚えておいて欲しい心理学の基本なのですが、、、『 一対一の人間関係に於いて、主導権を握るのは、相手の事をドウでも良いと思う方である。 』 自分を責め、相手に媚びるなら、付け入られる。 と、言う事。善し悪しは兎も角、ソレは現実です。



お互い、、、、まぁ、視野を広げられると、イイな、と、思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありとうございます。

確かに視野を広げることは大切だと思います。
心にゆとりをもって、依存したのもよくなかったと思うので、広くいきたいです。

相性占いてきなやつは大概やりました(笑)

どれもいい感じの回答しか出なかったです(笑)しかも、ひどいやつは復縁確率90%なんてやつも(笑)

ありえませんね(笑)

お礼日時:2017/11/06 21:02

世の中には女性はたくさんいてます。

次いってみましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってますょ(笑)

ただ、波長の合う相手はなかなかいないので...

しんどいこともそれなりにはありましたが、空気感がすごく好きな人でした。

自分が荒波だったら、彼女はさざなみみたいな(笑)
逆の時もまた、自分がさざなみなら相手は荒波って感じで(笑)

いままで、あんなに空気感があってた人はいなかったので

自分が心にゆとりがなくなり、余裕がなくなっていたのも、よくなかった、原因だと思っています。

荒波ばっかりになっていたので

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/06 19:17

お返事ありがとうございます。


願えば届くと思います。
『幸せになって』と貴方様からの願い、応援する気持ちは彼女に響いていると思います。
『出会いに感謝』素晴らしい考え方です。進む道は違うとしてもお二人共、幸せを掴む人だと願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

二人で掴める幸せが一番よかったです(笑)

幸せの形はそれぞれだとは思いますが、彼女が毎日笑って、自分らしくいれる相手であることを願ってはいます。

お礼日時:2017/11/06 19:12

チヤホヤされてきた女は性格悪いよ!早く離れな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チヤホヤされてきたかはわからないですけど、もう振られてるんで離れてますね(笑)

じぶんの感情整理が追い付いてない感じですかね(笑)

嫌われた方がずっと楽だったかもしれないです(笑)

お礼日時:2017/11/06 17:50

素敵な彼女と素敵な恋をしたのだと思います。


そんな簡単に忘れることは出来ませんから。
ただもう好きな気持ちを伝えてはならないと思います。
前を向いて生きるのに足を引っ張ることになりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、前を向いていますもんね。
足をひっぱるってことはしたくないですね。
幸せにはなってほしいから。

今の気持ちを大切にしていきたいと思います。
出会いに感謝

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/06 17:48

別れると、意外に相手の良い所も、見えて来ますよ。

それは、恋心っていうより、懐かしいだけですよ。もう、過去なんですよ。早く、貴方の横に並ぶ新しい女性を探して下さいませ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに過ぎ去った日は戻ってきませんね。
いいことも悪いことも含めて。

しっかり、前は向いて進んではいます。
よりが戻るとは思ってもないし、彼女の人生、幸せになってくれることが一番なので。

私は今、幸せです。
ただ、彼女がいればもっと幸せになれたと思います。
自分勝手な発想です

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/06 17:46

女々しい。

女性は沢山います‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうだと思います。
いままでの自分だったら間違いなく、女々しいとゆってたと思います。

ただ、なぜだか彼女のことだけはふりきれなくて、自分のなかで、かなりの葛藤があります。

それなりには、お付き合いをしてきましたが、ここまで、おもいつづける女性はいなかったので、ある意味幸せな出会いだったのかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/06 17:42

振られたのなら


好きなことはやはり伝えるべきでは
ないと思います。

確かに嫌ってはいないと思いますが、
気持ちを伝えると嫌われることもあるかもしれません。

今普通に話せるのでしたら
その関係を潰さない方がいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか...

性格が案外、白黒つけたい性格なので、中途半端な感じが...
もやもやしてしまって...
でも、女性からの貴重なご意見ありがたいです。

女性心理をもっと教えてもらいたいです。

お礼日時:2017/11/06 14:33
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!