アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車関係の仕事で祝日休みってあるんですか?
最近知り合った人で自動車関係の仕事してるっていってるんですが、土日祝日休みって言われました。でも、私の他の知り合いで何人か自動車関係の仕事してるんですがみんな祝日は仕事だと言います。
自動車関係の仕事で土日祝日休みってあるんですかね?

A 回答 (3件)

自動車の部品を作ってる会社かもよ

    • good
    • 0

基本的にディーラー(販売、サービス)は土日祝日営業(月曜休み)ですが工場は土日祝日休みになります。

民間工場は日曜、祝日休みが多いです。
    • good
    • 0

自動車関係といっても、クルマの小売であれば、休日は無い様なもの。


おなじ自動車関係でも、自動車の設計やテストなどの業種であれば、土日祝日は基本、お休みです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!