アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルナルナってゆうアプリで妊娠する率
やや高いと書いてありました。

今回2日で6回中出ししてしまいました
妊娠する可能性わありますか?
なくわないですよね。

でも彼氏と話し合ってやってるのでそこわ大丈夫です。

A 回答 (2件)

一度しか性行為しなくても妊娠する場合もあります。


中出ししてなくても避妊なしで性行為すれば妊娠する場合もあります。
反対に、中出しして何度性行為しても妊娠しない場合もあります。
つまり、今の時点では妊娠するかどうかは神様にしかわかりません。
妊娠は結果論でしかありません。

避妊せず性行為しているのになかなか妊娠できないのであれば、何か原因があるのかもしれません。
妊娠を希望されているのであれば、早めに婦人科で相談すると良いと思います。

追伸
大勢の人の目につくようなこういった場では、きちんとした言葉遣いをしたほうがいいですよ。
あなたの人間性を疑われてしまいます。
質問も真面目にしているのかと疑問に思われてしまいますので、もったいないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
妊娠しないことあるんですか。

真剣に答えてもらってるのに言葉遣いわるいと嫌ですよね。
気をつけます。
わざわざ回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/06 09:10

あなたは妊娠したいのですか?


したくないのですか?

したくないのならきちんと避妊したほうがいいですよ。

それと、質問するのなら正しい日本語を使いましょうね。
「は」と「わ」の使い分けすらできないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤ちゃんほしいです



はい

できます
癖なんですよ、

お礼日時:2017/11/06 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています