1つだけ過去を変えられるとしたら?

オススメの恋愛ソングとかあったら教えてください。
曲名だけじゃなくてアーティストさんの名前も入れてくれるとわかりやすいです

A 回答 (8件)

ももクロのコノウタ



    • good
    • 1

君の知らない物語 - supercell



TRUSTRICK - 未来形Answer
https://youtu.be/m_7u3UknLUg
テゴマス - キミ+ボク love
https://youtu.be/MUjKh1OGlnk
花澤香菜 ‐ 恋愛サーキュレーション
https://youtu.be/CWz_SjJSK9s
    • good
    • 0

佐々木彩夏「My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)」


    • good
    • 1

AAA・AKB・小さな恋のうた・キセキ・西野カナ・100万回の「I Iovu you」・いきものがかり・miwa・HY・AI・星野げん・西内まりや・ももいろクローバー・JY・ナオト•インティライミ・君に届け・3代目・どんなときも。

・YUI・福山雅治・レミオロメン・浜崎あゆみ・ May J.・スピッツ・スキマスイッチ・あとひとつ・やさしさで溢れるように・恋におちたら・WANIMA・欅坂46・高橋優・JUJU・中島みゆき・宇多田ヒカル・シャネル・平井賢・三浦大知・DISH//・家入レオ・山崎育三郎・中島美嘉・ゆず・乃木坂46・ハッピーエンド・安室奈美恵・SMAP・ケツメイシ・aiko・藤原さくら・全然全然世
    • good
    • 0

関ジャニ∞ ツブサニコイ

    • good
    • 0

aikoの花火、AKB48の恋チュン♪、心のプラカード、乃木坂46のインフルエンサー、星野源さんの恋など。

    • good
    • 1

back number 高嶺の花子さん、恋 です

    • good
    • 0

スキマスイッチ 奏



スピッツ 楓
https://www.youtube.com/watch?v=YapsFDcGe_s

MACO 恋心
https://www.youtube.com/watch?v=yD0u4-N_W9w
川嶋あい 525ページ
https://www.youtube.com/watch?v=HwbUxZoJSLY
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!