dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子です。
いままで経験人数は4人で回数は20回ほどです。
性行為で、濡れるのですが挿入してから感じません。
クリも指で触られても気持ちいいですがいくほどではありません。手マンでは感じるのですが中イキしたことはありません。
中イキはどうしたらできますか?
また挿入して彼のアレで感じるにはどうすればいいんですか?

A 回答 (2件)

イクまでは、かなり愛撫をせにゃいかんよ。


相手が、自分が、満足すればいい人間ならいけないよ!
男がイカしたいと思う人間ならイカしてくれるよ。
エッチ上手い奴とすればわかる!
俺みたいな奴とね、なんてねー。
テクがあるのよ、色々ね!
    • good
    • 0

おじさんの意見ですいませんが、とにかく若い娘をHモクで物色している者です。


濡れてもいかない子は多いですね。精神的な事もありますし、いかなきゃいけない事でも無いのですから、彼と繋がっている事を楽しみましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A