電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしても思い出せない歌があります。

14年位前の女性シンガーで内容は 冷たい雨
とか氷のようなナイフなど覚えてるんですが
どなたかお分かりになられる人おられませんか?

質問者からの補足コメント

  • すいません アニソンではありません

      補足日時:2017/11/06 16:25

A 回答 (3件)

悔しいですがギヴです(笑。



検索しまくったんですけど氷のようなナイフが全く出てこない(泣。

お役に立てずスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁんりさん ありがとうございました!
では又何処かで

お礼日時:2017/11/06 18:27

他に歌詞で覚えてる部分ないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁんりさん 気にして頂いてありがとうございます。

とても切ない想いの歌で
冷たい雨がまるで氷のナイフの様に胸に突き刺さる...
みたいな感じです。

今から10年前にはカラオケで見つけられだのですが今は無理です。

お礼日時:2017/11/06 17:20

氷のナイフを抱いて。



じゃないですよね?
幽々白書の歌だったみたいなんですが、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

蔵馬の歌ではありませんでした。 女性の透き通った声でたまに裏返るとこがあって...

暖かくしてお休み下さい。

お礼日時:2017/11/06 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!