dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

打撃では勝ち目なさそうですが、関節技や締め技を勝てそうな人はいますかね?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ウィリーウイリアムさんの動画みましたが、クマとじゃれあってるだけに見えましたが。本当に殺したのですか?

      補足日時:2021/08/20 14:34

A 回答 (6件)

本当の野生の猛獣には人間は勝てません‼️( `Д´)/ウィリーが相手した熊は本気出してませんよ‼️(笑)猪や猿、犬などにも素手では

せん‼️( ;∀;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野良猫とケンカするだけでも相当ひっかかれそうで、バイキンが入って死ぬかもしれないですしね。

お礼日時:2021/08/20 15:04

ニシキヘビは人間の背骨を締めて折ってしまいます‼️( ;∀;)

    • good
    • 0

ゴリラ、オラウターンの握力は500ですよ‼️ライオンは人間の肩を一噛みで破壊します‼️((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 0

デカイ野良猫を捕まえてみて下さい‼️むちゃくちゃ反撃されるよ‼️((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫飼ってますからわかります。爪を引っ込めた愛情のある猫パンチは心地よいですが、爪を出しての猫パンチは大変なことです

お礼日時:2021/08/20 15:11

関節技を掛ける前に跳ね飛ばされてかみ殺されるでしょう。

!?

勝つには打撃戦でなければ無理でしょう。
極真空手のウィリー・ウィリアムス(熊殺しのウィリー)が有名なお話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打撃で勝てるならそれが一番ですよね

お礼日時:2021/08/20 14:32

全盛期の藤田和之なら勝てそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに強い人がいたんですね

お礼日時:2021/08/20 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!