人生のプチ美学を教えてください!!

すみません!質問させていただきます。
僕には好きな人がいます。

僕は1度告白して振られましたw
しかし、諦めることができません!
最近2度目の告白しようかな、って考えています。
最近相手から、かわいいとか弟にしたいとか抱きつきたいなど
言われたり、LINEでは大好きと言ったら
大好きだよーって返信がきます。
これは告白していいのでしょうか?
そして告白はLINEか直接のどちらが良いでしょうか?
返信お願いします

補足
相手は自分に似合わないから彼氏を作らないそうです

A 回答 (4件)

人間って、見たら、信じます→友達です→親友です→信頼します→愛します→絆です❗


全てに、~されるより、~すること。入れてください!
告白する前に、相手が、自分を信じてくれることを、信じて、感謝して、おうむ返ししてください!
全部、おうむ返ししてください!
愛してくれてありがとう好きだよ❗最後の言い方です❗
人間って、主張でなく、おうむ返し勝手にやってるんです❗主張できません❗
主張しようとする、だから、喧嘩したり、イライラしたりする❗
自尊心でるから❗
だから、おうむ返ししてください!相手の気持ちを受け取り、傾聴、感謝して、言葉を、言ってください!
    • good
    • 1

するのは勝手だけどこれでだめならきっぱり諦めないと


相手も距離を置き始めるだろうしあなたもストーカーになりつつあるから気をつけなさい。
ただ、自分よがりになってはだめ。客観的に今の状況がどうか考えて
告白しても良いのか見つめ直してください。
    • good
    • 1

するなら、


直接でしょ…笑
    • good
    • 2

LINEなんて失礼だよ。


会って直接言いなさい。

彼女がダメなら、弟から始めたらいい。
いつか、そういうムードに必ずなるから、その時はウムを言わさずに、
キスでも、何でもすればいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!