アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主観で大丈夫なのでアドバイスお願いします。


私は31歳女性です。
最近余り良い出会いが無く、少し投げやりな気持ちもありました。余りよろしく無いとは思いながらもネットアプリを使用して1人の男性と会う約束をしました。

その男性の方は隣県(60キロくらい遠方)に住まわれています。私は完全な田舎暮らしですが、相手の方は都会の暮らしに慣れた感じの雰囲気でした。

相手の方から誘っていただき、会う事になりました。正直隣県なので会っても先は考えにくいこと、相手の方が少しナルシストの様に感じられたので私では相手にして貰えない可能性があることの2点で私自身も会うのは1回きりで都会で楽しく飲めたらぐらいにしか考えていませんでした。

実際会ってお互い自己開示をしました。
職業、家庭環境、宗教のことなど…
相手の方は余りのんびりした性格では無い様子で、その日で数軒お店を回りました。
土地勘の無い場所で気が付いたら相手のマンションの下におり、部屋に上がることになりました。上がる時に勿論自己責任は想定の範囲内ではありました。

終電なのでと帰る前に何度かお断りをしたのですが、元々が押しに弱い性格の為関係を結んでしまいました。

この年齢で初のワンナイト経験しちゃったな〜と思っていたのですが、それから今に至るまでLINEの連絡は毎日あり関係性は不明のままズルズルと月2回のペースで会っています。今度は有給休暇を合わせて少し遠方に遊びに行きます。


上記の内容を読んで何かアドバイスや自身の体験などを教えて頂ければ嬉しいです。恋愛経験が少ないために自分が今後どうしたいか悩んでおります。

A 回答 (3件)

結婚前の話ですが、自分も同じようような状態の時がありました


自分も見た目に自信もないですからずるずると

そこから結婚に繋がっている人も確かに周りには居ます

が、付き合っているかはっきりしないような男は正直どうかと思います
自分は、結婚したかったので別れましたが

セフレの点で、痛い目を見るのは女性の方が大きいかと、主観ですが思います
もし、妊娠したら、、もし性病になったら、、
男がよく言う責任をとる
というもので結婚して今後やっていけるのか

離婚を否定しませんが、するのにも気持ちも環境も大きく関わってきます

肉体関係がただ楽しめる方ならいいのかもしれませんが

他の方も言われていますが
出産を望むのなら現状をはっきりさせ
将来を考えた方がいいです

私は現在妊活中ですが、なかなか出来ずもっと早く頑張れば良かったと後悔しています

どちらにしても、
貴女にとって良い方向に行けばと思い書き込みさせてもらいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
見た目に自信ありません。関係をハッキリさせる自信も無いです。

セフレ関係では女性の方がハイリスクですよね。出産妊娠はしたいです。年齢的にも先を考えると余り時間は少ないと思います。

トラさんの体験教えて頂いて有難うございます。もし差し支えが無ければ結婚前に私と同じ状況だった方とはどのくらいの期間お付き合いされていたのか教えて頂けると嬉しいです。

お礼日時:2017/11/06 21:19

ワンナイトラブを許してしまったのは残念ですが、毎日連絡もくれて、今度旅行にも行くなら、お付き合いしていると捉えていいんじゃないですか?


好きとか、付き合おうとかの話は一切ないんですか?

遊ばれているとしても、人生でそういう経験も大事だと思いますよ。
あなた自身がもっと楽しんで、後悔のないよう過ごしたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
会って2回目の時に私の方から関係の確認を行いましたが、セフレでは無いが付き合うと別れなければいけないから嫌だ、と言い訳をされました。
ショックでそれ以降は関係の確認は私からはしていません。

私ももしかしたら、してしまったから付き合わないといけない!と意固地になってるのかもと自分の気持ちも疑心暗鬼になっています。

色々な感情が混じっていますが、人妻さんが言われている通り決してこの体験が無駄だとは思っていないですし、意外と楽しんでいる自分もいます。

真摯な意見有難うございました!人妻さんのと皆さんの意見を読みながら自分の考えを纏めていきたいです!

お礼日時:2017/11/06 21:32

>上記の内容を読んで何かアドバイス


これがセフレ関係というやつです。

31ということですが、クリスマスになると
寂しくて相当落ち込むと思います。
さっさとまともな彼を探しましょう。
セフレに溺れている時間がもったいないですよ。

夢から覚めるのはもう少し後です。
心が安定した今、急いで相手を探すのが得です。
もし、多少でも恋愛しているつもりならば、
早く目を覚ました方がいいです。
このままやられ損で春まで経つと、本当に不幸な未来です。

セフレに時間を使ってしまうと、一生後悔すると思います。
もしも結婚されたいと思っているなら、の場合ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
顔も普通で身体は肥満体型の数値です。セフレかな〜と思いながらこんな女をセフレにする遊び人もいるものかと疑問に思っています。

確かにワンナイトした時点で相手からしてもきちんとした恋愛の舞台には立たせて貰えないですよね。

お礼日時:2017/11/06 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!