プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソープに時々行くのですが、本当に感じているような表情をする人が
意外といます。
恐らく演技というのも本当だと思いますが、興奮しているのかしてないかといったら、
興奮しているというのも本当のところだと思いますがどうでしょう?
特に勃起したペニスを加えた直後に喜んだ表情をする姫が多いです。
演技だったら、そのタイミングじゃないような気がします。

A 回答 (5件)

いくつか考えられますが、咥えた時は、system00000111さんの一物が小さすぎでもなく、大き過ぎでないことを喜んでいる(コンドームが抜けないサイズ)か、簡単に勃起したから、挿入時間が短くて済むと考えた可能性が高そうです。



挿入時に感じている様に見えるのは、演技力が物凄い女性か、本気で相性が良かったかだと思いますよ。

一般人の私でも、エッチの時に演技したことがあります。

いざエッチをしようと脱いで、想定外の状態の人が何人かいて、いかにこの状況から逃れられるか、考えたこともありました。
    • good
    • 1

全て演技です。

一日何回お客様を抜くか考えて下さい。それでもお客様に満足していただくのには、演技しか有りません。嬢達のサイトを探して、たまには読んでください。愕然とするのであまりお勧めしません。体験記等、全部従業員の投稿と考えて間違えないでしょう。でも最高の演技は、最高な気分にさせてくれるので、その演技に溺れれば良いのです。野暮なことは言いっこなしです。
    • good
    • 3

あなたは彼女たちに何を求めているのでしょうか? 演技かどうか知りたいのであれば、始める前に、演技はしないでほしいと希望を伝えてみるとよいでしょう。

または、彼女たちの一番気持いいことをあらかじめ聞いておいて、自分が楽しむ以上に彼女たちが気持ちよくなるようにしてあげるのもよいです。彼女たちは仕事ですから、お客さんの機嫌を損ねないようにしますので、自分は演技で気持ち良いふりをされるのが一番好ましくないと最初に彼女たちに伝えてあげることで、彼女たちの気持ちも軽くなるとおもいます。
    • good
    • 0

仕事だから、嫌でもやることってあるじゃないですか。


でもその中でも「頑張ってよかった」ってありますよね。
それと同じじゃないですかね。
    • good
    • 0

一般の人とソープ嬢と比べてごらんなさい


いかにソープ嬢が演技派なのかよくわかる
一目瞭然じゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

仕事ですので、ソープ嬢は演技だとは思いますが、明らかに喜んで興奮している瞬間があります。
特に勃起したペニスを加えているときは、うれしそうです。それ以外はかなり演技に感じます。

お礼日時:2017/11/06 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A