プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEQやってた俺からしたら新世界的な感じ
操作に慣れましたか?

A 回答 (9件)

カテゴリーが足りない〜〜\(//∇//)


規則もあるんですね?慣れるよう頑張りたいです!
    • good
    • 1

慣れません


トークパスがいいと思いますよ
Q民も居ますし、自由度が高いのでフォロー機能も色んな分野があります
    • good
    • 1

いらっしゃいませ~。



まぁ、「来るもの拒ます、去る者追わず」です。
自由に(禁則事項に触れない程度に)楽しんでくれればそれでいいと思います。
    • good
    • 1

使い勝手悪いですね。

自由度が無いような…。表示方法とか、レイアウトがLINE Qと似てるのは何故なんでしょう?
    • good
    • 1

お子ちゃまは来るなってことじゃないですかね?


削除とかできないのも下手な回答やくだらない回答ができないように責任持って投稿してもらうためだと思いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうっすね

お礼日時:2017/11/07 01:31

慣れないですね…(T_T)


難しく感じちゃうし、ちょっとフラットな感じで回答に行けないです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人バージョンのLINEQ的な

お礼日時:2017/11/07 01:32

難しい


分野選択がややこしい
質問、回答削除できないっていうのが厄介
    • good
    • 2
この回答へのお礼

削除できないのは本当に困ります笑

お礼日時:2017/11/07 01:04

やっぱLINE Qがいいな‪( ; ; )‬

    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEQのが見やすいですからね

お礼日時:2017/11/07 01:05

全然慣れてません笑


難しすぎる…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戸惑ってます
時が解決してくれると思います

お礼日時:2017/11/07 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!