この人頭いいなと思ったエピソード

馬鹿な日本人女に質問です

これを読んでどう思いますか
日本人女性は世界で嫌われているそうです

アメリカに住んでいたのですが
日本人女性の苦手なとこは
いろいろあるみたいですね。

例えばアメリカのある番組で
『日本人女性はレディファーストを求めている』とありました。

アメリカではレディファーストはもう昔の話です。
レディファーストはレディとしての風格をもった人にやるものです。
ウィメンファーストではなくレディファーストなのには意味があります。
女性だから優しくするのではなく、淑女に優しくするのです。
欧米の文化はでは女性は淑女になる教育をしましたが、日本人はしてません。レディファーストを求めるのがおかしいのです。
しかも、アメリカではレディファーストはもうありません。


これがアメリカの番組で放送され、日本人女性は傲慢だ、日本人男性が可哀想だ!となりました。
まぁ、女性専用車両も海外から批判をうけてますよね。レディースデイとか…
レディースデイは女性が悪いのかはともかく
アメリカではこれらの理由で日本人女性は傲慢だ!と言われます。

日本人女性は1970年代には人気だったんですがね、今じゃ嫌われ者です。

・男性におごらせる
・ブランド品

などもそうですね。

最近、日本人男性も割り勘しますよね?
そうすると日本人女性は
外国人男性は奢る風習があると信じるようで
『男らしい外国人と付き合いたい!』

といいます。
韓国はそうかもしれません。
が、欧米では違います。
割り勘です。

ブランド品も買いあさる女性は外国からは冷たい目で見られます。
これはひどいなと思いますが、
アメリカではよく
『高級品を漁る黄色い猿』なんて言われます。


あと、日本人女性はビッチだ!
と言うのが常識になってました。

日本人女性は白人コンプレックスがあるのか、
欧米ではブサイクと言われる白人でさえも白人と言うだけでもてます。
それはアメリカでも有名なコトで、
だから日本人女性はすぐにヤらせてくれると感じるようです。


ルックスについてですが、
日本人女性のルックスのウケは悪くないです。
ただ、韓国人女性の方が人気です。
これは欧米人の趣味が変わったのではなく、
今まで韓国はあまり有名じゃなかったから
日本人女性しか知らなかっただけで、韓国がブームな今
結局、韓国人の方が美人だ!と言われています。

日本人女性が昔、人気がでたのは
欧米で女性の社会進出が進み
欧米女性がおしとやかじゃなくなり
強くなったから、まだ、女性が弱い日本人の人気がでただけなんです。
だから、女性の力が強い今の日本はもう用無しなようです。

A 回答 (10件)

もう荒らしは止めなさい馬鹿な男!

    • good
    • 4

男性が昔と比べると弱くなっただけですよ!



だいたい昔は、共稼ぎし無くても食べていけたし

その分、旦那さんが威厳があったのです。

今じゃ旦那さんの給料だけでは生活できないでしょう!

貴方は、専業主婦を乞食扱いしてましたよね!

今時、専業主婦の方が少ないですよ。

だから家事も協力しあわないと女性も大変だし、昔の女性よりも社会進出しているから

強くなるのは当たり前です。

貴方は、相当女性に恨みでもあるような投稿多いですね

それは、貴方にも問題あると断言します!

こっぴどく振られたか何か分からないけれど、自分の女性への反感によるストレスを
ぶつけるような投稿は、辞めた方がいいですよ!

それこそ男の株が落ちますから!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

質問はこういう馬鹿な女のことです

お礼日時:2017/11/10 21:16

あらっ?この前の投稿の時は女性だったのに??



ならば、貴女も馬鹿な日本人女性って事ね!

なぜそんなに女性を嫌うのですか?

モテないからかな(笑)
    • good
    • 5

童貞だとそう思っちゃうか。

かわいそうに。味も知らずに。
    • good
    • 5

質問の趣旨がよくわかりません。



欧米でアジア人を好む人は極極少数で、日常の話題に上る頻度さえかなり少ないものだと思われます。
日本で暮らしていて外国人の話をする頻度を考えればそれは想像できます。
大都会で外国人の多い街に住んでいた時も、特に〇×国の人が良いとか悪いとかいう話題になることもなく、考えたことすらありません。
なので日本人が好かれようが韓国人が好かれようがどうでも良い話です。
    • good
    • 5

韓国女性は整形美人だからあれだな

    • good
    • 9

報道に踊らされて偏った見方しか出来ない人たちだなー。

と思います。

だから、相手にするのもバカらしい。どうでもいいです。
    • good
    • 4

同じ国民をバカにした自虐的な質問をする人はどうなのだろう。


どの国の人も長所も欠点もあります。
一部の愚かな女性を例に出して全日本女性を侮辱する。
日本人女性をバカにし韓国人女性を誉めると言うことは偽日本人?
周囲の人を批判侮辱してあなたに何が得られるのでしょう。
むなしいだけじゃないでしょうか。
あなたは誰?
    • good
    • 6

そんなに日本女性が嫌なら海外へ行ってきてください♫さようなら(*´∇`*)

    • good
    • 5

一体何か言いたいの❓

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A