プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人の人で、お高くとまってる人って自分に自信があるからですか?

A 回答 (5件)

そうでしょうね。


男性にチヤホヤされて生きてきた事により、自身を持ったのでしょうね。
    • good
    • 0

あと


その美人に対して劣等感や羨ましさを感じるから
お高くとまっているように見える場合もあります
    • good
    • 0

そうでしょうね。



もちろん、美人で自信があっても、お高くとまらない人もいます。
そういう人は美人で気立てもいい人だね、とか言われます。

結局性格です。
    • good
    • 1

自恋じゃないの❓

    • good
    • 0

そうです。


自分が美人だと自覚しているのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!