プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性からエッチしたくなる方法ってありますか。例えば、シチュエーションとか格好とか言葉とか何でもいいです。
なかなか自分からエッチを誘ってこない彼。毎日一緒にいるけど、エッチより一緒にいるだけで満足らしい。1週間に1回のペースでしていますが、誘うのは私からばかり。触ってみると大きくなっているので嫌ではなさそうですが。できれば、彼から誘ってほしいです。皆さん、何か工夫していますか。

A 回答 (3件)

多分、貴方が誘うからです。


初めから誘わなければ、彼からセックスをしたはず。
若いのにそれでもしない人は、病的な方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。誘うのが当たり前になってるのかな。しばらく誘うのをやめてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/07 23:38

言葉ですね〜、そして真赤の下着どう❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!下着の色も効果あるのですね✨

お礼日時:2017/11/07 23:37

①雑談にHな会話を盛り込む。


*下品にならないように。
*笑える程度の。
②相手の反応が良いポイントを見つける。範囲を広げていく。
③〜で見た。他の人はこんなのしてるらしい∩^ω^∩私もやってみたい♪
と参考にした情報を繰り出し、
Hが楽しくなりそうな提案をする。
*雑談の中で。笑いの中で軽く話す。
④提案したことを積極的に実現させていく。
⑤会ってる時はあっけらかんとして、
Hをしたい素振りを見せない。
もしくは、ムラムラしてるところを隠さない。露骨にキスしたり切ない顔するけど、下は触らない。ディープキス以上は向こうから来るのを待つ。

こんな感じで43歳淡白ED気味の彼に私がしたのは、
①オナホをプレゼント
*スカパーのHな番組で紹介されてた♪イケない時はこれを使おうと提案。
②亜鉛アルギニンマカのサプリをプレゼント。
*彼がマカを飲んでると話したので、
ネットで評判良かったよ♪と言ってあげた。
③秋葉原の巨大大人のおもちゃ屋さんにバイブを買いに行こうと提案。
勃たない時に使いたい♪と話す。
④他人のHってどんなだろーっていう雑談の流れで、
ハプニングバーっていう他人のHが見れるとこがあるらしい、
いつか行ってみたい♪と提案。
⑤AVに飽きたー!と彼が言うのでかなりHなスカパーのバラエティを2人で鑑賞。
彼爆笑、AVよりよっぽど反応してました。

その他にも、
①彼の全身を洗ってあげる。
②全身をオイルを使ってマッサージしてあげる。
③赤ちゃんみたいに胸に顔を埋めさせてよしよしタイムを作る。
④外出では手を繋ぐか腕を組む。たまに胸を当てる。太ももをさする。
⑤見つめ合う時間を持ち、自分からは仕掛けない。
⑥毎回、何かしらチョットHのやり方を変える。(私は勃ちが悪いならお尻!と舐めてみたり、彼にも恥ずかしい格好をさせてみたり)
⑦H自体は7割程度彼にリードして頑張ってもらう。
気持ち良いところを伝えてちゃんと気持ち良くなる。反応は隠さず可愛く演技はしない。
何かしら恥ずかしがって、
彼の要望全部は呑まない。
チョットずつ範囲を広げる。

私が気を付けていることはこんな感じです。
合っているかは分かりません。
テーマは楽しいと癒しです。
淡白彼ってザ☆ノーマルでHに全く工夫がなく、ワンパターンなタイプのかたが多いのではないでしょうか。
その割にHにすぐ飽きて、
自分はもうしなくて良いから飽きない工夫はしませんよね。
間違ったら自分の努力不足を棚に上げ、女性に魅力がないせいにされかねない気がします。
淡白な彼こそノーマルワンパターンはダメだと思います。
その場合は女性が人肌脱いでHはこんなに楽しくて癒されるんですよ♪やりたくなりませんか⁇ってプレゼンするのが良いと思います。
だから私はノーマルワンパターンでも飽きないけど、
彼のHなんてまぁこんなもん、みたいな感覚をぶち破るようなHを目指しています。

なるべくイライラをぶつけたり、
重い口調で話し合いをしたり、
何も言わず悶々としていないようにしてます。

今のところはお互いに誘い合えていますが…
遠距離だし交際期間が短いので全く説得力がありません笑←おいw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!