アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年女子です。片想いについての相談です。長い文ではありますが皆様の意見を聞いてみたいです。

今私には好きな人がいて、改めて告白すべきか諦めるべきなのか悩んでいます。その人は小学校のときに私に告白してくれて、そのときは付き合ったりというのはなかったのですが私は中学になったときも好きだったので中学の卒業式で私から告白しました。返事はおっけーをもらい、付き合ったのですが彼はプロ野球選手を目指していて、他県の高校に行ってしまいなかなか会えなくなるのと、野球に集中したいからという理由で別れることになりました。
彼とはLINEで繋がっていますが部活が休みの時しか出来ないらしく、週1ぐらいでしか携帯が触れないらしいのです。今は1ヶ月おきぐらいで彼とLINEしています。
彼のツイッターを見る限り、同じ女の子のツイートをいいねしたりと、気になる女の子がいるような感じだったので脈なしだと思っているのですが…
まだ諦めたくなくて、でも告白するのは2度目になってしまうので迷惑かなと思っています。
彼は正月頃に私のいる県に帰ってくるそうなので、その時に会おうと思えば会えると思います。
もう1度告白すべきか、諦めるべきか皆様の意見を聞きたいです。

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたが今の関係はもう耐えられない。もし振られたらきっぱり諦めて新しい恋を探すというのであれば、告白をしてあなたのお気持ちを伝えた方が良いと思います。
恋愛は自分も大事にしないといけませんが、相手を思いやる心がなければいけないものだと思います。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!