電子書籍の厳選無料作品が豊富!

縦50、横39、まち16のリュックを身長150がしょったら大きすぎですか?

「縦50、横39、まち16のリュックを身長」の質問画像

A 回答 (2件)

縦50は長すぎるかなって思います。


私の身長が150なのですが、そのくらいのリュックを可愛いと思って背負ってたら学校の友達や先生にリュックに背負わされてるみたいとか流石にデカすぎると言われました 笑
旅行用なら全然問題ないと思いますが、普段使いするには向かないです。
低身長の子が大きめのリュックを背負っているのは確かに私自身可愛いと思っているのですが、あまりに大きすぎると狙いすぎている感があるみたいです。
    • good
    • 1

そんなことないですよー。


可愛らしいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!