プロが教えるわが家の防犯対策術!

推薦入試まであと2週間ほどなのですが、焦っていて自信も持てません

その理由は、

①緊張とストレス、自分の不注意で風邪を引いてしまい、今週2日間休んでしまいました。
それに加えて1年生の時から約10日間程休んでしまい、看護志望なのでこんなんじゃ落ちてしまうのではないかと不安です。

②試験に面接があるので何回も複数の先生に面接練習を頼み沢山アドバイスを貰ったけれど中々オッケーをもらえる文を作れていなくて、焦っている。

焦っていても仕方がないのは分かりますが、周りがだんだん受かってきていて、もし私だけ落ちたらと不安ばかりで(T-T)

こういうときどうしたらいいのでしょうか…

A 回答 (1件)

①に関して

緊張とストレスは私もありました!ズル休みではないので約10日間くらいなら大丈夫だと思います。逆に私からしてみると、10日間は凄いです!

②に関して
面接嫌ですよね…。私も嫌でした。少しでも焦らないように、今文を作ったり、この質問きたら、これ答える!など多少決めておくのもいいと思いますよ。

推薦入試頑張ってください!!!応援してます!!!
    • 1