dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人と2人で歩いてる時に、パイロットの男性2人にナンパされました。2時間ほど食事をして解散したのですが、終電が近いこともあって私だけが連絡先を交換しました。(2人共と)
1人の男性から連絡が来たのですが、どうも友人の事を言ってるようだったので、その事を伝えると友人の連絡先を教えて欲しいとのことだったので教えました。
それから1ヶ月ほどたって、急にその男性から食事に誘われました。
もともと友人狙いであったことと、私自身失礼ですが特にその男性に対して何の感情もありません。

ただ、普段の生活でなかなか出会いがないことで悩んでることもあり食事に行くか迷っています。

皆さんならもともと友人狙いで、特にその男性に興味を持っていない場合でも1つのチャンスだとおもって食事に行かれますか??
参考程度にお聞かせください!

A 回答 (5件)

友人に繋いでもらって悪く思ったんじゃないですか?



パイロットっていうのが本当かどうか怪しいですね

友人はどうしたか聞いてみたら?
友人から何かしら情報得られるかもしれませんよ
    • good
    • 0

パイロットって言うのはきっと嘘だと思いますよ。


パイロットの免許証など見せてもらいました?
口では何とでも言えます!
犯されたくなければ行かないことです!
    • good
    • 0

パイロットがナンパ?


疑わないの…笑

職場には才色兼備の
スッチーが沢山いますよ

高収入だから、
皆、狙ってますよねぇ

女に不自由して無いよ

よく考えて見たら、
わかると思うけどね

適当に遊ばれてポイ
されちゃうだけですよ
    • good
    • 1

やめときなさい。


まず自称『パイロット』ってのが胡散臭い。
    • good
    • 0

怖いからいかない!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!