dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auの支払い延期は一度しかできないんですか?
2回目はむりですか??

A 回答 (5件)

最終指定期日内であれば2回目も可能ですよ。


そのかわり情報機関に延滞記録が載ってしまいます。
    • good
    • 0

勝手に2回目以降も対応してもよいですけども、あまり滞納すれば、強制解約になることもありますし、携帯電話を割賦契約する気でいるなら、割賦契約が出来ない場合があります。


基本的に支払期限までに、支払われない場合とかの延期は、個別対応ですから。

強制解約とかになった場合の分割すら、個別対応ですので。
    • good
    • 0

可能ですよ、すぐに電話して延期することを伝えてください



無断で放置すると利用停止になりますよ
    • good
    • 2

口座振替不能で納付書が届いた?がその期限にも


間に合わないってこと?細かい経緯が分からないので
携帯から157に電話して聞くべし。
https://www.au.com/support/inquiry/mobile/general/
    • good
    • 1

2カ月分滞納で利用停止。


復活させるには前々月の支払いをするのが最低条件だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!